マイブーム@技術と生活

仕事や生活に関わる技術的なことを記述します。

豊田真由子さん名言集

普通は、思っていても、口に出して言いません。

 

このハゲー、違うだろー、違うだろー

私が違うって言ったら、違うんだよ

死ねば、生きてる価値ないだろ、もうお前とか

ある、はぁ、あるんでちゅかー、あるならどうして、そんなことに、なるのかなー

そんなことに、じゃあなるのかなー、どおして、どおして

お前のー娘をひき殺して、そんなつもりはなかったんですーって、言われているのと同じ

お前が受けてる痛みがなんだ

違うよと教えてやったんだよねー、私ねー

豊田真由子様に向かって

次はー、民新に名簿でも売るかなー、そんなつもりはなかったんですー、でも、名簿がかってにコピーされてー、なぜかー、吉田の事務所に送られちゃったんですー

 

埼玉県・新座市、朝霧市、朝霧駅埼玉4区

豊田真由子 REMIX